2007/05/24

パブリックなサイトに移行

これまで某内部向けサイトに上がっていたものを移行しました。
��画像やコメント等個人情報に関わる部分は削除しています)

今年から縁あって研究者となり、情報公開?の必要性を感じていました。
これまで自分の研究内容や業績はもといた阪大のサイトに上げていたのですが、さすがにそろそろ引き上げなくてはと思い、こちらに移しました。

相変わらずの備忘録的内容ですが、偶然誰かの何かに役立てば幸いです。

------
追記
"jamsquare.org"は私個人のドメインです。
同ドメイン内に趣味のサイトもあります(最近は一部mixiに反映されています)。お暇なときにでも探して笑ってやってください。